09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-01 (Sat)
まいど!
いきなり夏!の様な気候の毎日ですね!
今シーズンサツキマス厳しいですが・・そんな中、岐阜県より釣友、北村さんが遊びに来られました!
北村さんTROUTにとても熱心な方で流石エキスパートアングラー!
その釣りスタイルは脱帽です!
今回は2日間お供させていただき、その釣りを、じっくり拝見させていただきました!(^^)!


午前1時こちらに到着!連絡を頂き先ずはガッチリ握手!
気遣いの方で沢山のおみあげ頂ありがとうございました!
そのまま明日はココだと決めてたポイントにご案内!
河原に到着後、朝まで釣り談義!あっという間に朝まず目を迎え
数投目!すぐにヒット!思わず『えーーーー』て声が出ました!(^^)!


2013-05-31 07.08.50
釣り開始数投でいきなりの釣果!
北村さんポイントの読みがすご過ぎます>^_^<
2013-05-31 07.06.05
サツキマス用7㎝プロトLUREにて※ネットは僕のネットですが北村さんが釣った魚


2013-05-31 14.39.05
2013-05-31 14.38.17
とてもいい顔した雄のサツキマス



2013-06-01 06.33.23
サツキマス43Cm ※僕の久々の魚
2013 雷 銀箔サツキCOLOR
2013-06-01 09.50.46
サツキマス38㎝ 
2013 雷 銀箔サツキCOLOR
このほかにも沢山のドラマがありました!あんなことや、こんなこと、恥ずかしくて言えないこと・・・(^○^)
今回北村さんとビッチリ2日間釣りをさせて頂き、忘れていた釣りスタイルやLURE操作のテクニック
ポイント選びの再認識をさせて頂き有意義な時間を過ごせました。
又来年会おうと先ほど帰宅されました!楽しすぎた2日間!
* Category : サツキマス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-27 (Mon)
毎度!
これ程釣れないとネタキレになりますが・・・
釣られる方は釣りますね!(^^)!
IMGP5332.jpg
こちらは毎度おなじみになったY様ホントよく釣られます
サツキマス36Cm
LURE雷85S赤金



IMG_7482.jpg
N様
サツキマス37㎝
LURE 雷85S ピンクマゼンダ


DSC_0299.jpg
こちらは僕のアマゴサイズは測ってません
LURE 雷85S サツキマス銀箔
* Category : サツキマス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-23 (Thu)
まいど!
今年の暑さは異常です・・・(ToT)/~~~毎年言ってますけど
例年だとサツキマスHiシーズンのホームですが今年はさっぱり音沙汰なしの状況が続いてます・・
状況はホントに厳しいですね
釣果もポツポツはいただいておりますので、まとめてご紹介します!
先ずはFさん

mini_130521_06420001.jpg
サツキマス33㎝
Lure2012雷 鮎


続いてY様今年好調のようです!
IMGP5320.jpg
サツキマス44㎝
lure2013雷 赤金
IMGP5325.jpg
サツキマス33㎝
lure2013雷 赤金


そしてこちらは今シーズンやっとサツキと呼べる僕の魚

2013-05-22 09.59.20
サツキマス38㎝
lure如月90s ブルーバックピンクベリー
厳しい状況を打破してくれたのは2013如月90s!
如月は使いように、よってはスプンの釣りが可能なlure・・
状況が厳しくなるとボトムを意識せざるをえないですね(ToT)/~~~
* Category : サツキマス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-17 (Fri)
さぱっり音沙汰のない本流です((+_+))

そんな中いただきました本流アマゴの釣果です!

IMGP5313.jpg
アマゴ27㎝
LURE『2012雷85S』黒銀RB
綺麗な魚です!
* Category : サツキマス
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-05-13 (Mon)
まいど!

雨の欲しいこの頃!今シーズンのサツキマスは中々厳しい状況ですね((+_+))

ホームのサツキまだまだ本気で上がって無いのか・・・?それとも数が少ないのか・・・?

さみしい限りのこの頃です。

朝がまだまだ冷え込むためか水温も中々安定してないので居ても反応しないような感じです。

そんな中、流神LURE愛好者の『yさん』よりサツキマスの釣果が入りました(^○^)
2013051109290001.jpg
サツキマス37㎝
LURE2013雷85S赤金


2013051108250000.jpg
サツキマス34cm
LURE2013雷85S赤金
厳しい状況の中1日に2本も!!
おめでとうございます(^○^)
* Category : サツキマス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
