05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-22 (Sat)





まいど!

いやー今日は昨日降った雨のお恵みか・・・正に大爆発  

今までどこにいたの? って感じです \(^o^)/

愛用のSTS77のパワー不足を感じる魚もかけたんですが・・・あと一歩でネットインの所で・・・バレタ  (ToT)/~~~

でも良い顔した雄のサツキゲット!! しました 

こちらFINの『F氏』の本日の釣果↓
5月22日 (5)
5月22日 (6)
サツキマス44CM このほかにも36CM一本追加だそうです!写真ありません
LURE 流神雷85S 鮎

友人 ケンチャン本年度初釣果!
5月22日 (3)
サツキマス37CM
LURE 流神雷85F 鮎
おめでとう\(^o^)/

こちらは本日の僕の釣果↓
5月22日
サツキマス37CM 雄!
LURE 流神雷100S マゼンダピンク

こちらは本日2本目↓
5月22日 (4)
サツキマス37CM
LURE 流神雷100S マゼンダピンク

そしてこちらは新星『U君』の釣果↓
5月22日 (2)
サツキマス36CM
LURE 流神雷85F 鮎

こんなことあります?
すごすぎです!
201005221550000.jpg
201005221551000.jpg
サツキマス 41、41、43CM 雄2 雌1
LURE 流神 雷85S 如月90ES(エクストラシンキング)プロト
         来シーズン発売予定です!乞うご期待!

今日一日の釣果です!
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/90i26whataak



ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓





* Category : サツキマス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

