03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-01 (Sat)





ドーモドーモです!

今日は春らしい良い天気で正に サツキ晴れ ? の様な気持のい良い日です!

出ました!

まずは我が師匠 朱点童子さんより

最初のメールが・・

寒い 
活性低い 
ミディアムディープでシャローを
かっちゃん、ありがとー 
久しぶりに手が震えました

お役に立てて嬉しいです !(^^)!
100501_0750~02
100501_0805~01
サツキマス40cm
LURE 流神如月90EMD マゼンダ
NET FIN


と・・・師匠よりメールが!
なるほど如月EMDね!!僕も自分用に作ったEMDが一本あったなー!
すかさずEMDをセット・・・!あの流れにフルキャストーーーーー!良いとこ入ったーーーー!
キコキコリーリング中間地点でコツ・・・どか―ん よっシャーーーー  む???

ゲゲッツ (゜レ゜)・・・はい・・根がかり  一本しか持ってないのに 

気を取り直して得意ポイントへ移動!
ここで 登 場  流神雷85S
ストリームプロト!・・・ストリームプロト???作っちゃいました流れに目茶強いです!
リップを従来のものと変更 強い流れでも従来と変わらない泳ぎでガンガン使えるルアーに仕上げました!

そしてこれ↓ 今年初ゲット! サツキマス43cm オス
2010サツキマス2
LURE 流神雷85S ストリーム プロト 鮎
2010サツキマス3
NET FIN 2010年モデル
従来よりグリップが少し細くなりメッチャすくいやすかったですよ!
詳細は FIN ブログで


2010サツキマス4
サツキマス43cm オス 良い顔して鱒!
 

そしてこちら↓・・・ なんと本日2本目こちらはサツキマス35CM
2010サツキマス5
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/90i26whataak



ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓




* Category : サツキマス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

