05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-19 (Mon)





まいど!

こちらでも、とうとう サツキマスシーズン 突入しました!

前回の増水で サツキマス 確認できました!

ですが・・・一本も取れてません! 

増水のお陰で魚は上ったんですが・・・水温の低下で活性が低いです 

いつもの年なら4月中旬頃は余りエンジン全開でやらないのですが  ・・・ 如月EMD

テストの為、釣行!

4日連続 サツキマスヒット  !!!

しましたがゲット出来ず 

いやー!でも  如月EMD 魚出ます!

今シーズンが楽しみです!

やはり増水時に威力を発揮しそうです!


如月90EMD エクストラミディアムディープ 
如月
パッケージング済ませ本日発送しました。
なんか盛り上がってきました!
如月 (1)
出来上がり!
この度はとりあえず6本です!
詳しいことはまた後日・・・!

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/90i26whataak



ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓



* Category : ハンドメイドルアー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

はじめまして。 * by 釣学楽生
最近いろんな事情でルアーを作っているのですが、塗装がうまく出来ません。勉強させてもらてます。

* by 流神
釣学楽生さん
初めまして!勉強だなんて照れます・・塗装のコツはとにかく数を塗る!
この一言に尽きます!私もビルディング歴17年くらいやってますけど失敗は山程ありますでも自分で作ったルアーで釣れた時の喜びは一入です!
私でお役に立てることが有りましたらお気軽にメールくださいね!
それでは頑張って

流神

コメント







管理者にだけ表示を許可する

