05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-03 (Wed)





こんちは!サクラ解禁行ってきました

厳しいです  

僕たちの釣りスタイルとやはり違いが大きいです。


・・・?僕らは、メインがサツキマス・・・サツキは基本的にやる気のある魚を探してラン&ガン


このつりを何年もやってると一か所で何時間も粘る釣りが出来ません・・・

だから サクラ も当然ラン&ガン  『当然サクラでもラン&ガンされる方もおられると思いますが』

結果 撃沈 ・・・ 

でも改めて 流神ミノー のポテンシャル再確認は出来ました 

この日は現場に着くなり土砂降りの大雨 
今年はこの川の河口でサゴシ狙いのJIGに2本のサクラマスが・・すでに上がっているそうです!
気合いが入りすぎて空回り 
流神

二日間フルに投げつずけたルアーたち・・特に傷んだ様子もなく良い仕事をしてくれました。
特に龍120F・ブルーバック・超ショートリップ仕様!飛距離も抜群でした!トゥイッチの反応抜群でサクラいれば食うな~と独り言・・・案内してくれた『サクラキラーの O氏 も絶賛してくれました』
F1000114.jpg
ミデアムディープ良い感じでした!
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/90i26whataak



ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓



* Category : サクラマス
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お疲れさまです! * by hocyoi
解禁お疲れ様でした!
こちらも3月からのシーズン2尾目頑張ります!

No title * by 流神
毎度です!

サクラ一筋縄ではいかないですね!

勉強します!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

