07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-24 (Wed)




みなさんチョーお久しぶりです  

こちらも解禁に向けて「自分用も含めて」最近はルアー作りで毎日穴倉生活です!

こちらの近所の川でも、「近所と言っても片道100㌔くらいありますけど・・・」そろそろ解禁になります 

なぜだか、今年は例年以上に燃えて鱒!


流神 ミノー制作したからには 作者 としても 釣果 上げないと説得力ないですからね  

こちらの、サクラ鱒釣り師『O 氏』にアシストしてもらい 解禁日 行ってきま~す!

好きなミノー満タン
2月24日

こんなのも作ってみました※ハンドメイドには珍しいホログラム仕様!
2月24日 (1)

テスターhocyoi氏のアドバイスで、『龍ミディアムディープ』を作ってみました!
ウエイトを専用にチューン!!
2月24日 (2)

こんなカラーも試しにどうかと?
2月24日 (3)

こちらは現在YAHOOオークションに同カラーを出品中!!
2月24日 (4)

う ~  スイムテスト中にチヌにやられました 
売り物にならないので自分用でキープ!めちゃ良い泳ぎするんですけどねーーー 
2月24日 (6)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/90i26whataak



ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓




* Category : ハンドメイドルアー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

