05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-27 (Wed)





みなさん、こんにちは!

先日 流神  「如月」 テスター hocyoi氏のもとへ無事旅立ちました!

新しいルアーを作る度にいつも思うことが有ります。

わが子を嫁に出す心境と言いますか、「まだ嫁に出したことはありませんが・・・小学生ですから  」

とても、うれしい半面・心配です・・・良い仕事してくれるだろうか・など色々あります。

反面うれしいことは数え切れないほどあります!

例えば・無機質な一枚の木片から、一つの道具「ルアー」を作る喜び  僕だけでは無いと思いますが・・・

それをみなさんが使ってくれる喜び・・・本当に感謝します。

ってなことを思いながら、今日も淡々とルアーを削ってます!

少量ですが、如月 販売用をただ今制作中です!

販売方法は検討中です!

ハンドメイドって個性の塊ですね!
如月2ダン (1)


アルミ貼り付け後、しこたま磨き上げます!
如月2ダン (2)


こちらは、オーダー品のアワビ龍!トローリング仕様!&
修理依頼品!修理してまで使っていただけて、うれしいかぎりです!
如月2ダン

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/90i26whataak



ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓




* Category : ハンドメイドルアー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

