03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-11 (Mon)





みなさん今年もよろしくお願いいたします。さて、よいよ九頭竜川解禁まで、半月あまりになりましたね!

流神ミノー御愛用の方、結構、九頭竜川の方が多く、なんだか僕が非常に緊張と、テンションあがってます 

どうか数々送り出したLUREたち良い仕事をしてほしいものです 

現在  「如月」 PROTO 60%ぐらい完成してます。

明日くらいには 塗装 に入れるかな・・・何としても解禁に間に合わせないと・・・


こちらは 流神 120F サイズを感じさせない中々タイトなローリングでお気に入りです!
サクラ、サツキでもこのサイズが良いことも・・・
1月 (3)

オーダーもボチボチ増えてきまして目が回りそうです 
工房が二畳しかないので中々作業が進みません・・・ 
1月 (1)

こちらが新作 流神 120F
こちらは現在 Yahoo! オークション出品中です!よろしかったらご覧ください
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m68543590
1月
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/90i26whataak



ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓





* Category : ハンドメイドルアー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

