09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-02 (Wed)





まいど!ドーモデス 

早くも今年も 12月  何かと そわそわ 気ばかり忙しい毎日ですね 

更新もさぼり気味なこの頃ですが、私たちトラウトマンは、だんだんトラウトモードに入って行きますね 

先日もテスターhocyoi氏のサクラ用ランディングネットが完成したとのことで、かなりハイテンションでした 

こうやって、だんだんトラウトモードに入っていきます!家族は冷めてますが・・・ 

流神ミノーもコツコツ制作しております。

オーダー頂いた方ありがとうございます。

ただ今、全力で制作しております。

流神ミノーもラインナップが段々増えてきましてチョット制作者も、ややこしくなってきましたので、

ここでカッコいい名前を付けようと思いまして・・・!オーダー頂いた時、ややこしくて 

あのー・・・への字型の方の 流神 作って下さいとか成るもんで 

名前付けました!

従来型を  のような泳ぎなので 流神 雷 ライ
IMGP8343.jpg



TYPE R を滝を登る龍をイメージした  流神 龍 リュウ
IMGP8336.jpg
IMGP8342.jpg
これからも、みなさん!こやつらを可愛がってください!
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/90i26whataak



ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓




* Category : ハンドメイドルアー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

