09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-24 (Fri)





皆さん!こんにちは更新さぼり気味で申し訳ありません (ToT)/~~~

梅雨が明けないと釣りどころではないですね 

川は大増水  海は濁りが・・・  お魚はどこえ 

ルアー作りも雨だとススミません 

コーティングできません 



※下は僕が使っている塗料の一部です。Mr colorです!使いやすいです 
IMGP6414.jpg


※作例です!
IMGP6415.jpg


※下のでかいミノー  新作の”流神”ミノー120F 未だテストできてませんが・・・海用です!
   ペンシルも
IMGP6418.jpg
※僭越ながら、この度ヤフーオークションにて”流神”ミノー出品しましたので興味のある方はのぞいてみてください!
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/90i26whataak



ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓




* Category : ハンドメイドルアー
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

