03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-19 (Sat)
毎度!
昨日も北東の強風が吹くなか今風に言うとエクストリーム出社ならぬエクストリーム退社での釣行
釣友(悪友?)の面白ルアービルダーバンバンとあーだこーだと時合まで話し込む!
そろそろ時合かなってとこでいきなり核心部にルアーをキャスト!(ここは潮位の低い時は必ず魚が通る道)数投したけど反応がない(;´д`)
でも絶対魚は居ると思う(たぶん・・・)
昨日と同じパターンを試して見る
最初に使ったルアーはD-penのトリプルフック仕様でちょっと浅目のレンジをトレースしてたけど
反応がない(;´д`)
ルアーを付け替えて再びキャスト(今度はフロントがトリプル,リアが大型のシングルフック)で潜航レンジを少し下げ(見た目だと余りわからない微妙なレンジ10~15センチ位かな?)すると・・・やっぱり一発でヒット!僅かな時間だったけど何かすごく勉強になった釣行になりますた(^з^)-☆、
DSC_0503.jpg
サイズは先日より落ちたけど中々のファイトでタモに中々入ってくれませんでした
こちらでの呼び名は
ハマチ60㎝
LURE 流神D-pen170 ブルーバック
* Category : 海編
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

