04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-05 (Sat)
ご無沙汰しております<(_ _)>
ブログ放置ですみません(ToT)/~~~
最近の状況ですが川も終わり数か月・・・音沙汰が無かったのは・・ずっと海用のトップD-PENを製作しておりました
こちらでも鰤ゲームの季節がやってきましたシーズンに間に合うようにD-penを数本ですが先日PAGOS様に納品いたしました!
これからオフショアのトップシーズン最盛期!今年も良い釣りしてくださいね(^○^)



こちらは先日シイラ釣行の釣果!
        ↓
アングラーは釣友の船井君&大門君!
船は毎度おなじみ瀬戸内最大級の恵比寿丸!
DSC_0472.jpg
D-pen170今シーズンよりショップにて取扱い開始!
パゴス
Lealea

[広告] VPS

130710_080954_2013100512460298e.jpg
70UPのハマチ
IMG_0207.jpg

IMG_5991.jpg
シイラもD-penに高反応!
IMG_7236.jpg
CA3H0389_20131005124600962.jpg
DSC_0483.jpg
ご覧のとおりシイラ、青物には効果抜群です!
D-Penは通常のダイビングペンシルとは一味違う設定です!あまり派手なスプラッシュはあえて控えダイビング後のアクションに特化させた設定にしてます非常に効果的な設定ですのでお試しあれ(^○^)



DSC_0455.jpg

こちらは如月90ベースのNEWリップレスミノー!ただ今釣友、献上君にテストしてもらってます!
ボディーは如月ベースですがウエイトは全くの別物
釣果,テスト状況は献上君のブログで紹介してます!
シーバスには良く効きますよ(^○^)
        ↓

Represent Iwakuni Bayside style
* Category : 海編
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

