04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-04 (Tue)
まいど!ホンマ熱いです((+_+))
おじさんにはキツイ時期
最近思うとこありナイロンラインの釣りがしたくてやっております
やたらと数を求めてた頃の釣りは、釣っても釣っても何故か満足できない自分がおりまして
気持ちに余裕が無い釣りでした。ナイロンだから余裕ができるのかと言うことではないのですが
PEだと確かに釣りのスピードはUpします、何か違う気がして・・・数年ぶりにナイロンラインを巻き
先日釣行しました。確かにリスクは大きくなりましたが、とにかく魚を掛けた時の心地よさがたまらない
優しい・・・魚は必要以上に暴れない、せっかく魚に恵まれたホーム!自分のレベルアップには何か必要だと感じる今シーズンのサツキマス!・・・まっ釣れない言い訳ですけど(ToT)/~~~
2013-06-03 12.44.30
小型だったけど心地よい引きだったサツキマス
LURE2013雷 赤銀OB
* Category : サツキマス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

