05≪ 2017/03 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-23 (Thu)
まいど!
今年の暑さは異常です・・・(ToT)/~~~毎年言ってますけど
例年だとサツキマスHiシーズンのホームですが今年はさっぱり音沙汰なしの状況が続いてます・・
状況はホントに厳しいですね
釣果もポツポツはいただいておりますので、まとめてご紹介します!
先ずはFさん

mini_130521_06420001.jpg
サツキマス33㎝
Lure2012雷 鮎


続いてY様今年好調のようです!
IMGP5320.jpg
サツキマス44㎝
lure2013雷 赤金
IMGP5325.jpg
サツキマス33㎝
lure2013雷 赤金


そしてこちらは今シーズンやっとサツキと呼べる僕の魚

2013-05-22 09.59.20
サツキマス38㎝
lure如月90s ブルーバックピンクベリー
厳しい状況を打破してくれたのは2013如月90s!
如月は使いように、よってはスプンの釣りが可能なlure・・
状況が厳しくなるとボトムを意識せざるをえないですね(ToT)/~~~
* Category : サツキマス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

