03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-28 (Sun)
まいど!
ゴールデンウイーク初めの今日続々と釣果が入ってきてます!(^^)!
先ずは私から!サイズはともかく・・今年度初一本は・・・
最初追ってきたのが見えてたんだけどピックアップ寸前にフックにチョコット当たって、Uターン((+_+))
そのあと時間を空けて再度LUREを赤金に変えリトリーブスピードを少し落としてレンジを変えてみた・・
やはり再び追って来たのが見えたので今度は5~7メーター手前でリーリングをやめて激しくトゥイッチ!
するとLUREをガッツリ食ったのがみえたので余り強い合わせは入れずにユックリとランディングまで持ち込めました(^○^)
DSC_0265.jpg
サツキマス31㎝雄
LURE 2013『雷』赤金

[広告] VPS


つづきましてお客様の釣果です!
写真 2013-04-28 10 06 36
『N様』
サツキマス41㎝
LURE 2013『雷』黒銀OB


20121902 (2)
20121898 (2)
『T様』
サツキマス上44Cm 下41CM
LURE 2013『雷』マゼンダピンク
皆様おめでとうございます!(^^)!
今シーズンは始まったばかりですがまだまだ色んなドラマが待って居ることでしょう!
* Category : サツキマス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

