03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-06 (Wed)


ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓




まいど!

毎日今シーズンのサツキマスが気になる、この頃です!

今年はドンナ出会いが待って居るかワクワクしますね!(^^)!

今日は今シーズンから本格的に販売になります『雷』RAIについて

チョットお伝えします!

雷はサツキマスをターゲットにしたLUREです!

ズバリ!サツキマスのことしか考えてません!

シンキングですが沈めて使う為のシンキングではなく、飛距離を出すために

重くしています。

コンセプトとしまして、どんなに優れたLUREでもポイントに届かなくては

全く使い物になりません((+_+)) 勿論タダ重たいだけのLUREでもありません!

ちゃんと泳ぐのですが、その泳ぎが独特で名前の由来になった『雷』

『かみなり』の様な泳ぎといいますか、激しいウォブリングをして不規則なダートを

します。この泳ぎがサツキマスに非常に効きます!

他にも特徴が色々有りますが後は秘密と言うことで・・・>^_^<

とにかく他にはないLUREだと思います!

使いコナシにはソレなりの技量が伴いますが使いこなせばきっといい出会いを約束してくれると思います!
※たぶん・・・(^.^)
5.jpg
製作状況です!
現在ここまで進んでおります!約50本ただ今製作中です!
今シーズンから顔の部分の彫刻はしてません『泳ぎを安定させるためです』
ほぼ各ショップ様、地元のお客様の予約品です。
現在追加生産開始しておりますしばらくお待ちくださいね!





* Category : ハンドメイドルアー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

