07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-15 (Mon)


ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓





本日も朝一番勝負で青物オカッパリ行ってきました!

結果は!

じゃじゃーーーーん!

朝一、丸アジの壮絶なボイルの中!丸アジには目もくれず!場違いの大きさのD-PENをブチ投げて出ました!

2012-10-15 06.23.29-83
鰤83㎝6.5キロ!
大きさの割に体高がありメチャファイトありました!
ランディングの際ネットにフックが引っ掛かりテイルアイを破損させてしまいました・・・・(ToT)/~~~
通常使用でしたら全く問題ないんでご安心を!
LURE 流神D-pen170―70g ピンクイワシ



D-PENを使ってて思うんですがダイビングアクションを繰り返すより

キャスト後4~5回ショートダイビングをさせてアピール後、ダイビングさせたまま、ただ巻きで

リップレスミノーとして泳がせた方が圧倒的に食いが良いです!

このアクションが肝心かと思います!

D-PENはリップレスミノーとしても、とてもいい仕事をしてくれますんで頼りになります!

現在残り数本在庫ありますんでお問い合わせください!


D-pen170 (9)
D-pen170 (1)
D-PEN170-約70グラム、フックなし時
ブルーバック、レッドバイトマーク残り1本

※コーティングはかなり強いので市販品などで、よくあるパリパリ剥がれることはありません!
もちろんフック傷、バルサなので凹み等は出来ますがオリジナルコーティングで最小限に抑えてあります!

D-pen170 (6)
D-pen170 (7)
イワシ残り1本


D-pen170 (3)
D-pen170 (2)
チャート残り2本
チャートはどのLUREでも、あまり人気がないですがホントは一番釣れる色だと思います!
いつもあまり数は作りませんが一番おすすめです!

参考価格・・今だけ破格の4000円!フックなし

お問い合わせはこちらまで!
      ↓

ryujinminnow@yahoo.co.jp






* Category : 海編
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

