05≪ 2017/03 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-24 (Thu)





毎度!

今朝ホームリバーでフィッシング中に一本の電話が・・・

携帯を除くとテスターhocyoi氏・・・LUREの打ち合わせかな・・・?

電話に出ると・・・興奮した様子!・・・これはもしかして・・・!?

かっちゃん遂にやったで!!!!!

まじかー!!今シーズンのhocyoi氏サクラマス大苦戦の中

流神 『櫻雅』 をひたすら信じ、数か月に及びキャストを繰り返し サクラマス 出しました!

しかも堂々の 67㎝ デカイ!詳細は後日hocyoiの急加速↑にてご覧んになれると思います!※まだ川にいるみたいです!

サクラマス67㎝デカい!!
写真 12-05-24 9 51 00
写真がこれしかなのでそのうちアップします!

LURE 流神 『櫻雅』90F赤金
見てくださいフロントフックガッチリ!食わしたね!
ホントこの一本で今シーズン満足ですね!

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/90i26whataak



ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓



* Category : サクラマス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

