03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-18 (Wed)
まいど!

行ってきましたよ!今年も九頭竜釣行!

今年は5日お休みいただきまして、みっちり上から下まで探って来ました!

13日初日は先ず納入先の越前フィッシングセンターさんに、ご挨拶がてら年券を購入!

早速、川を視察!思ったより濁り、水が多くチョットテンション⤵

上流部・五松橋付近を探るが異常なし・・・福松橋付近異常なし・・・福井大橋付近異常なし・・・

ず^~と異常なし・・・((+_+))  マァッ!初日このコンディションでは仕方ないかな!『まだチョット余裕!』

そんなこんなで テスターホチョイ君より連絡をいただき合流!一年ぶりの再開にガッチリ握手を交わす!

今日の状況について情報交換・・・とホチョイ君、そういえば今、そこで正影さんとすれ違ったな・・

紹介しとくは!と幼児園裏に・・・えっつ!行き成りその展開!何の準備もなくですか・・・チョットビビる

その心配はお会いして、すぐに安心へと!

とても気さくな方で色々アドバイスいただけました!

F1010189.jpg
DSC00386.jpg
そのあともう何ポイントかまわり初日は何事もなく終了!

夜も深けおなじみ銭湯『越の湯』へ!

F1010140.jpg
そのあとチャンコ屋さんにてホチョイ君と再開を祝し乾杯!

チャンコ屋さんですがココのから揚げがチョーデカくておいしい!(^^)!

F1010191.jpg
九頭竜釣行のテッパンです!

2日目
中流地を中心に探りを入れる!

福井大橋上流水道局~森小前あたりをウロチョロ依然反応なし・・・

そうこうしてるうちに今回一緒に山口より遠征に来た後輩アングラー要ちゃんが高屋でなっなんと2バラシ『ラインブレーク』・・・そのあまりの力強さに硬直して何もできなかったと・・・もったいない要ちゃん

ちなみにLUREは如月ES&如月EF

午後より京都勢”ZENISテスター谷口さん”が応援に駆けつけてくれましてポイントを細かく教えてもらいながらの

釣りをした。中々九頭竜釣行回数の少ない自分では分からないであろうポイントを色々教えていただきありがとう

ございました!2日目も要ちゃん以外何事もなく終了((+_+))

2日目夜

DSC00407.jpg
DSC00408.jpg
谷口さんが絶品ホルモン焼きを”ごちそう”してくれまして、これが酒が進むのなんの・・

泡盛一本2人で空けメチャご機嫌で就寝
DSC00409.jpg
後輩くん要ちゃん”THEマイペース男”です!
3日目
頼れる”京都勢”との最終釣行

一番可能性の高いであろう三日月周辺を時間を掛けて探る・・・も依然反応なし・・

ポイントを上流地、五松橋周辺に変え、気を取り直して櫻雅90EMDにて丹念に探る・・・

そして夕方気分を変え一気に下流地・・・今釣行初めての高屋橋に行って見た!

要ちゃんと合流!状況を聞き夕暮れまでキャストを繰り返すが・・・・終了・・

4日目午前中三日月周辺を探る・・

も相変わらず・・・と一人のアングラーが!よく見ると帽子にLEPTON・・思わず声をかける

LEPTONビルダーの名和氏!挨拶を、しばしLUREについてお話!!苦労話・新製品の拝見・

など色々お聞きさせて頂き友好な時間を過ごしました!『名和さん貴重な時間ありがとうございました』


そのあと櫻雅110”DEEPプロト”で待望の初当たりが…突然のことで合わせが効かず・・惜しくもフックアウト!

何か少し解ったようなこの時した・・
34r2zf9r2ac397m6x8c9-cf36c62c.jpg


よいよ最終日

午前中昨日当たりのあった”三日月”下流地を朝一から午前中粘ってみるが反応なし

もう時間が・・・午後に昼食を取りポイントを、この遠征最後のポイントになるであろうオフサイドラインに

変えココで終了するつもりで日暮れまで粘る・・・!

ココのポイントは押しの強い激流の瀬がありハイシーズン最

高のポイントになりそうな場所!!!

ここなら一日粘る気になるポイント!

だが気持ちとは逆に一向に魚の気配がない・・・日暮れまで粘るも撃沈 

※次の日にやっぱり釣れたようです((+_+))

まっ!そんなこんなで激疲れの5日間!沢山のアングラー、ビルダーさん、流神ユーザーさんとお話ができ

魚は釣れませんでしたが得るものが沢山あり決して無駄な釣行でなかった!








スポンサーサイト
* Category : サクラマス
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by なっかん
こんにちわ!
こないだはお疲れ様でした。
ホチョイさんは惜しくもばらしてしまいましたが
櫻雅のポテンシャルは高いと思いました。
水位が高く狙いどころが少ない状況ですが、また九頭竜に来てください。

* by 流神
なっかんさんお疲れ様です!
ホチョイさん惜しかったですね!ホント、ホチョイさんの頑張りには脱帽です!櫻雅で是非釣ってほしいです!

* by 名和
九頭竜釣行お疲れ様でした。
機会がありましたら、また色々な話をしましょう。

* by 谷口
お疲れさまでした!懲りずにまた九頭竜来て下さいね~また焼き肉しますょ!
秋には山口県にいきたいです!

* by 流神
名和さんお疲れ様です!
是非また色々お話を聞かせてください!
出来ればゆっくり釣りしたいです!

* by 流神
谷口さん
その節は本当にお世話になりました。
谷口さん達が帰還した心細かったです・・・
又飲みましょう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

