03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-26 (Thu)
毎度です!

今日は先日オークションに出品しました海用ペンシルについておしらせです!

gmxph054-thumb-1327478962838809[1]



ハンドメイドLURE”流神”初のソルトウォーターLURE第1段!青物&シーラ専用ペンシル
特徴
長さ170mm
重さ約60g
浮き姿勢 約70度※下記フック、リング使用時
適応フック カルティバST56#2/0
適合リング #6
マテリアル AAAミディアムバルサ
スローフローティング
このペンシルの特徴はズバリ”秋冬用”ブリ族&秋シーラが好む秋冬のベイト、イカに注目し泳ぎ、浮き姿勢を徹底研究!ダイビング後の浮きをスローにすることによりバイトチャンスを格段に向上しました。泳ぎはゆったりとしたS字蛇行&ダート!フロントアイを横アイにすることによりトリッキーな泳ぎを再現しました。リーリング中はずっと、ダイビングS字蛇行!お好きなとこでスットプするとゆっくり浮上、※テストでは浮上直後にブリがバイトすることが多々ありました。この手のタイプのペンシルは間だあまり市販されていないのでこの貴会にどうぞ!!


興味ある方是非ご覧ください!

こちらからどうぞ!↓

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B5%81%E7%A5%9E&auccat=2084005214&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&tab_ex=commerce&slider=0
* Category : ハンドメイドルアー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

