09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-08 (Sat)





毎度です!

昼前に現在テスト中のダイビングペンシルNo10号プロとが完成したんで

泳ぎのテストを近くの波止へ!

スイミングテストとだけと思ったのでロッドとルアー&ペンチのみ携帯し現場へ!

先ずは足元へポチャッと浮き姿勢をチェック!もう少しウエイト調整が必要な感じかな??

と独り言・・・

次に10m位軽くキャスト!今度は泳ぎをチェック!!

こちらは中々いい感じ!!

次はフルキャストで飛びのチェック!

こちらはさすが50gオ-バーのウエイト文句なしの飛距離!

ロッドを軽くあおるといい感じのダイビング!

バルサ特有の浮力でいい感じのS字蛇行!

ルアーを回収寸前!!

ギラギラと下から・・・なっつなんとデカ鱸がドカーッとヒットー!

久し振りの魚と完成したばかりのプロトルアーが無くならないか冷や冷やしながら

のやり取りでイザ!ランディングと思ったところで当然ランディングツールが無いことに気づき、

ボー然\(◎o◎)/!

ココは干潮時、海面から4~5メートルの高さの波止場

仕方なく魚を岩場にズリアゲ『魚はほとんど無傷でした』ロッドを置き、下まで何とか降り無事ランディング!

自分が一番びっくりしたのはこのペンシル170mmの大きさ、シーバス釣りで使ったことないサイズ!

この大きさでも釣れるんですね(^'^)

サー明日は久々の青物釣行!思い切りテストしてきます!

テスト状況は又お知らせします。
F1000190.jpg
ルアーがデカいので魚が小さく見えますが80オーバーの立派な鱸ちゃん!
F1000191.jpg
名前は未定です!140、170サイズで今回のプロトはNo10・・当然『没が9本』ペンシルはリップが無い分、難しいです
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/90i26whataak
ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓

* Category : 海編
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

