04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-03 (Thu)





まいど

先日こちらの川でもサクラ鱒解禁に行ってきました! 結果は・・・

解禁前の雨で『濁り・・・増水・・・水温低下』の川釣り3悪フルセットで惨敗

予想どうり、カスリもせず・・

P3010458-1.jpg
すいません・・・私の後ろ姿の写真なんか見たくないですよね
ホントはカッコいいサクラの写真を載せる予定だったんですけど・・・
でもNETはカッコいいでしょう


そんな中、流石!地元のアングラー『M氏』上流地で見事フィッシュオン!!

結果は惜しくもバラシてしまった見たいですけど・・残念です

この魚影の少ない川で当たっただけでも回りの皆はテンション上がりまくりです!

でも・・・それもつかの間、余りにも当たらないので『O先輩』のタックルBOX拝見!

LURE好きの『O先輩』は色んなLUREをもってまして、色んなLUREを投げさせてもらいました!

今後のLURE作りの参考になりますね!


LURE作りと言えば新しいLUREをただ今開発中です!

今回は如月シリーズとは別のLINEで新しいコンセプトのLUREになります!

アクションはズバリ!ローリング!!流神コンセプトの飛距離も、もちろん健在!

この度も、数通りの重さ、ウエイト位置など開発にはタップリ時間を掛けて開発中です!

丁度、今回の増水でガンガン瀬でテスト出来て良い感じの仕上がりになりそうです!
F1000139のコピー
数本のTESTサンプル・・ウエイト位置・重さを微妙に変更この中からベストなブランクを選定!
この時が一番楽しい時間です!(^^)!
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/90i26whataak



ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓




* Category : サクラマス
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 谷口爆釣会
ルアー大切に使います!が…しかし、サクラマス釣るためにタイトに攻めてます。

* by -
谷口爆釣会 #-さん

初めまして!

『如月』沢山のご購入頂いたとのことで、ありがとうございました!(^^)!

今年は中々厳しい状況とのことでお疲れ様です!!

サクラマス再び幻の魚に戻った感じですかね?

今年の一本は価値ありですね!(^^)!

ご健闘をお祈りします!

流神!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

