04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-09 (Thu)





こんにちは!!

ついこないだまで暑い暑いと言ってた様な気がしますが・・・

それにしても寒すぎです・・・風邪に気をつけてください・・・

Trout  アングラーは、これから来シーズンのサクラ解禁に

向けてボチボチ準備に取り掛かる時期・・

風邪ひいてる場合じゃないですよね?

如月 作りもボチボチ終盤!今年の如月はレスポンスがいっそう良くなり

操る楽しさも倍増!!中々良い仕上がりになりました!

Earth Trout Garage さんに先日出荷したので良かったらGET

してください!

F1000018.jpg


アッ!!近い内  クリスマス  企画!したいと思います!・・・お楽しみに !(^^)!

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/90i26whataak



ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓






* Category : ハンドメイドルアー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

毎度です! * by hocyoi
クリスマス企画楽しみです!
自分も応募しようかな~

えっ!! * by 流神
ホチョイさんコメントに困ります(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

