07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-07 (Sun)
ここらで”流神ミノー”のアップ写真を紹介をします!

なかなか、男前でしょ?

正直カラーについては研究中です!

誰かモニターになっていただける方いませんか?

2009年6月15日締切
IMGP.jpg
※モニター募集の件について。
大変ご好評につき現在、在庫が無くなりましたので締切前ですが、一旦打ち切らさせていただきます。
ご了承ください。


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/90i26whataak



ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓



スポンサーサイト
* Category : ハンドメイドルアー
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: ”流神”ミノー85sのモニター募集なんでしょうか? * by katu
こんにちは、はじめましてブログ拝見誠にありがとうございます!
モニターの件ぜひお願いいたします!九頭竜川でサクラマス!うらやましいです!
トラウトマンの聖地でのモニター感無量です!まだまだ、発展途上のミノーですが是非育ててやってください。よろしければ、ご住所(ルアー送り先)、お名前を、ご連絡いただければ、近日中にお送りいたします

※本日8本シンキングが完成しましたので、塗料の乾燥、調整完了次第、お送りいたします!
  
 送料などこちらが負担いたします。ご安心ください。

流神モニターしてみたいです * by 愛知のS
はじめまして。愛知のSと申します。
『五感鏡面仕上げ』のnobさんのブログからここを知り、いつもおじゃまさせていただいております。

僕のホームは長良川です。
好調な流神を長良川にて体験させていただきたく、書き込みました。

ぜひモニターさせていただきたいです。

レモンバック、良い色ですね。
僕も今年は黄色系の色で釣果が良く出ています。

コメントお待ちしております。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by katu
ホワイトパールの件ですが、現在そのようなカラーの在庫がございませんので、今から作成いたします。2週間前後かかりますがよろしいでしょうか?なるべく早い対応をいたします。

Re: 流神モニターしてみたいです * by katu
sさん、初めまして、この度は私のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
モニターの件、こちらこそよろしくお願いいたします。

サツキマスの聖地長良川でのモニター大変光栄に思います。
まだまだ、発展途上のルアーですが、育ててやってください。

つきましては、詳細をお知らせください。

※現在私はブログを初めて間もないため、非公開にする方法がわかりません、つきましては私のURLを送信いたしますので、詳細は、こちらにお願いします。uemura.katuhisa@coral.plala.or.jp
よろしくお願いいたします。
Sさんが非公開で送信いただければいいのかな?

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by katu
ご迷惑だなんてとんでもございません!いろいろ勉強させてください。
とりあえず、鮎カラーがございますので、そちらをお送りしてよろしいでしょうか?
パールホワイトは完成次第早急にお送りします。
使用について、
サイズは85㎜
ウエイトは個体差が少々ございますが、シンキングでフック無しでは約7gになります。
※ちなみにウエイトはサクラマスルアーでは軽い?方だと思いますが、バランスが良いので結構飛びます。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 流神のモニターについて * by katu
こんにちは、流神ミノーの上村です

本日、お兄さんのルアーと一緒にフローティング鮎、シンキング鮎を送りました。

ぜひ使って見てください。

それでは良い釣りを!


Re: タイトルなし * by katu
こんにちは流神ミノーの上村です

本日取りあえずシンキング鮎を送らさせていただきました。

パールホワイトですが、パールレインボウとかでは無くて

パール単色で宜しいですか?何か参考になる色見本のルアーとかありましたら

写メールでもお願いします。

※流神ルアーについて

基本設計時のフックはサツキマスを対象にしておりますので、カルティバのST26を取り付けております。ですが≪九頭竜サクラバカ≫さんのようにサクラマスがターゲットでは、強度的に厳しいと思われます。 そこで本日カルティバST46を取り付けてテストしてみました所、全く問題なく泳ぐことがわかりました。試してみてください。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 流神ミノー上村様 * by katu
uemura.katuhisa@coral.plala.or.jp
にメールで結構です!よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし * by katu
良い釣果が出るように、応援してます。

パールカラーについて * by 九頭竜サクラバカ
画像メールお送り致しました。よろしくお願いします。先に到着する鮎カラー楽しみです♪

たしかに男前です♪ * by 九頭竜サクラバカ
”流神”ミノー85s本日届きました!!有難うございます!ウェイトもいいですしめちゃくちゃ釣れそうな気がします!完成度もいいですエラ横の「S」も大変気に入りました!近々にフィールドに体感してきます釣果アップできればいいんですが・・・またご報告させて頂きます!

Re: たしかに男前です♪ * by katu
無事に届いて安心しました。良い仕事してくれればいいのですか・・・

チューニング済みですが結構シビアなのでよろしくお願いします。

それと、ご質問ですがピンクバックはパールピンクですか?それとも普通のピンクでしょうか?

カラーですが・・・ * by 九頭竜サクラバカ
カラーはパールピンクでお願いできますか?画像での通り上部の部分だけピンクです!どうぞよろしくです!手間なのにご対応たいへん感謝!!です!

流神ミノー85Sパール系2色届きました! * by 九頭竜サクラバカ
パールピンク、パールホワイト無事届きました!

有難うございます!濁りはこのカラーが抜群に効きます

26日前後に体感してきます

流神ミノー85S鮎カラー体感結果その1 * by 九頭竜サクラバカ
6月17日兵庫県某川本流にて流神ミノー85S鮎カラーを使用してきましたのでご報告させていただきます!キャストの感想は7gのウエイトですがストレス無く良く飛びました(PE1.5号+ナイロンリーダー30LBなのでナイロン8lbならさらに飛ぶ?)アクションは大き目のウォブリングに思いましたし引き抵抗も良いように思いました。印象に残ったのは「フォール」でのなんとも言えないフォール感?とでも言えばいいでしょうか?「後ろ向きにウォブリング」には驚きました。できる事であれば前傾でフォールするのが自分的には好きかな・・・しかしトラウトよりのコンタクトがあるルアーなのであたりまえですが完成度はよいと思いました!流神ミノー85S鮎カラー体感結果その2に続く・・・

流神ミノー85S鮎カラー体感結果その2 * by 九頭竜サクラバカ
全国的に「梅雨」なのに「雨」が降らないため某川本流も渇水状態でした。「サツキ出ないかな~」とジャーク&フォールでキャストすること8投目水面付近が急に黒くなりピックアップ寸前デカイ口で「ガッバー!!!」と捕食する謎の物体?「何ごと???」と思った瞬間「ギラッ」な・な・なんと目測70センチ前後の「シーバス君」でした。シー君は捕食が下手くそなので運良く?乗りませんでしたが「うううこのルアー釣れ#$%&&・・・・」もし捕食していたらルアーがどうなっていたか・・・正直ためしたかったような・・・複雑な心境でしたまたご報告します・・・

お世話になります。 * by katu
ご報告ありがとうございます。

おっしゃる通りフォール姿勢に問題はあると思います。

流神ミノーは『飛距離重視』でリアウエイト設計にしております。両立が中々難しいところです。

将来的には重心移動方式なんか出来たらと思います。

私はサクラマスフィッシングは余り経験がありませんので、色々勉強になります。

貴重なご意見ありがとうございます。

こちらもシーバスシーズン始りますので、流神ミノーの強度テストもブログで報告させていただきます。

※10Fを作りました10Sも作って見ますので、その節はテストお願いできますか?

アドバイスなどありましたら、

ご遠慮なくお願いします。

シーバス用も是非お願いします * by 九頭竜サクラバカ
メインはサクラマスとリバーシーバスですので良かったら作って下さい今シーズンは2回の釣行でホー

ムリバーの九頭竜川で6月12日に85㌢、70㌢、兵庫県某川で6月17日に60㌢、70㌢の釣果ですい

ずれもどっ昼間の(午後1時~午後4時)のさげの時間帯でトップで出しています!トップは最高です

よ!捕食の瞬間がはっきり見えますからね~ちなみにホッパー系です!ホッパーも作って下さい(冗談

です笑)今シーズンはシーバスも行きたおす予定ですので・・・秋のランカー90アップのために強度テス

トもお願いします!

おはようございます * by katu
私も『昼間の』リバーシーバスは大好きでサツキ終了と共にシーバスモードに切り替えます。私もトップ大好きで、『ペンシル』作ってます。又いいのができたらお知らせします。

流神ミノー85Sパール届きました! * by 九頭竜サクラバカ
パールカラーの塗装ばっちりです!
わざわざ塗装やり直して頂きましてありがとうございました。
またご報告させて頂きます!

お世話になります * by -
無事届いて安心しました。パールカラー良い色ですね、色々参考になります。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

