07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-26 (Fri)





皆さまマタマタご無沙汰でございます!!

来シーズン用の『如月』作りで工房に冬眠中の毎日です・・・それにしても放置しすぎでスミマセン

来シーズン『如月』は若干改良を加えまして更に  POWER UP  ・・・トゥイッチ の反応が更に良くなりました。

更にトップコーティング剤の変更・・硬度UP・・コーティングの黄ばみDOWN

中々進みませんけどホームページ作ってNET販売も検討中です・・・全然進んでませんけど。

F1000010.jpg
2011 如月はベリーにバイトマーク入り!※皆様のご要望にこたえました!

F1000011_20101126201806.jpg
こちらは先日オーダー頂いた 如月ダブルオレンジ!!

F1000007.jpg
こちらもオーダー品 如月フルチャートグリーンバック&レッドバック

<<F1000014_20101126201806.jpg
こちらもオーダー 一点ものでバス用ポッパー&ペンシル!中々良い動きでした!




そんなわけで先日ホームリバーのサツキ鱒放流会が漁協の主催で盛大とまでは行きませんが行われました!
12.jpg
11.jpg
13.jpg


放流数
 
 サツキ稚魚・・・約2000匹

サァー!! カンバック・・・サツキ鱒!!

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/90i26whataak



ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓




* Category : サツキマス
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by Y崎
先日、如月ダブルオレンジ等お願いしたY崎です。
作品楽しみにしていますよ!

こんにちは! * by -
Y埼さま

如月ダブルオレンジ間もなく完成です!

お楽しみに!(^^)!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

