03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-02 (Fri)





まいど!お久しぶりです!

いやー毎日ジメジメしたいやな天気ですね~ (>_<)

制作にもかなり影響が出てます!

まず自分のやる気が減退・・・ 

セルロ-スセメントのチョー白濁 

ウレタンクリアーの速効硬化・・・これが一番つらい・・瓶に移して一週間で瓶の中で硬化・・・半分以上あるのに大損害です! 
しかもディッピングすると表面デコボコになり、話にならないのでディッピングは秋までお休みすることにしました。

その間にひたすらブランク削りに専念です!

まずこの様なテンプレートをパソコンで作成!
そしてカット!
F1000011.jpg

そしてブランクに貼り付け!
F1000012.jpg

アウトラインに沿ってカット!
F1000013.jpg


横は勘と経験でカット!
F1000014.jpg

こんな感じです!
F1000015.jpg
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/90i26whataak



ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓






* Category : ハンドメイドルアー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジェロ
初めまして

NineHeadDragonRiver sacraの
ネットサーフィンで来て以来
たびたび拝見させていただいています

丁寧な作りのルアーに真摯に向き合われていて
素晴らしい仕事です


行程も見せてしまって
いいのかと思ってしまうほど(笑)

また,遊びに来ます

はじめまして!! * by 流神
ジェロさん

初めまして!(^^)!

流神LUREまだまだ発展途中ですがこれからもよろしくです!

またあそびにきてください!

流神!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

