03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-24 (Mon)





こんちは!

いやー昨日はすごい雨でしたね  さすがに釣りはOFF  地元の川は大洪水

災害起きそうな位の増水です  恐るべし自然・・・

増水 (1)
恐ろしや (゜レ゜)

そんなこんなで日頃やりたくて出来なかったことをやろーと思いホームセンターへ ゴー  

そうです僕はじっとしてることが出来ません  常に何か作ってないと落ち着かないのです!

今日は何時か作りたいと思っていた、LURE乾燥室を作りました!我ながら中々の出来で!『まだ完成してませんけど』

僕が使用しているウレタン塗料自然乾燥で完全に乾燥させると、この時期軽く3日は掛ります!3日間は長いです作業が

進みません  

冬は半乾きでファンヒーターの上に並べておくと半日で完全乾燥してましたけどさすがに今ストーブは・・・・

以前は写真にも見えますが段ボール箱乾燥室でさすがに狭くなってきたので・・・
乾燥室
まずこの段の棚の整理これが大変でした 
ココは我が家のゆいつの納戸奥様にお伺いを立て許可もらったのでGO!

乾燥室 (2)
外は大雨なので廊下で作業!

乾燥室 (3)
久々のDIY楽しすぎます \(^o^)/
流神工房本格的になってきました

乾燥室 (4)
こちらが焼き付け乾燥ブース!
熱源を取り付けサーモスタットで温度管理!『熱帯魚用のサーモスタット』
自宅なので予定ではファンを付けて排気もバッチしな予定です!
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/90i26whataak



ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓





* Category : ハンドメイドルアー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

