01≪ 2011/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-13 (Sun)





こんにちは!

今シーズンの九頭竜川中々厳しいみたいですね!?・・・例年どうり・・・?

先ほどもテスター細井氏と電話にて話してたんですけど苦戦してらっしゃるようです!

こちらも、もうじきサクラマス解禁です!本場で厳しいとのことなので今年も厳しいでしょうが・・・

でも今年も 如月90EMD そして ・ ES ・ EF が新しく誕生!

プチ期待です!
こちらは盛期の瀬に入ったサクラマス!サツキマス!用 如月90EFエクストラフローティング!
今シーズンわずかですが販売予定!
越前フィッシングセンター・
アースTROUT GARAGE さんにお問い合わせください!

F1000141.jpg
独自の流神リップを開発!トゥイッチでトリッキーな泳ぎを演出!
おもろいです!


そして何より去年からオーダーしてたクラフトFINのサクラマスネットが本日出来まして朝一でNobさんが届けて

来てくれたのでテンション UP 

今年は絶対サクラゲットしたいな!(^^)!

F1000139_20110213200455.jpg
左が昨シーズン、サツキ用にオーダーしたネット!右が新しいサクラ用ネット!でかい!!
けどとっても軽くてカッコいい出来に大満足!!
F1000140_20110213200455.jpg

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/90i26whataak



ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓



* Category : サクラマス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
