07≪ 2010/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-11 (Wed)





皆さん!ご無沙汰です!

暑すぎです  釣りもチョコチョコ様子見で行ってはいますが

魚の気配全く有りません!

10年ぶりに新調したシーバスロッドも出番なしです!

LURE制作も、この暑さのお陰でブランク削りまで

工房にはエアコンなんて物は無く  灼熱地獄  

コーティングは当然出来ません 
※気泡&凸凹になり台無しになります!

所で嬉しいニュースがありました!

こちら地元近くで流神LUREを取扱っていただけるショップが

新しく増えました!

コチラのショップなにやら楽しそうなお店でLandscape(ランドスケープ)

雑貨&釣具のお店だそうです!

とても楽しそうなお店なので今度、奥様と挨拶がてら遊びに行ってみたいと思います!

詳しいことはリンク貼っておきますので、皆さんご覧下さい!

こちら↓
landscape


それと最近新しい釣友が増えました!

少し紹介すると、彼はパオロ君と言いまして『パオロ?』なにやら変わった名前?

そう!!彼はイケメン釣りキチ・イタリア人!半分ですけど・・・・ハーフなんですね!

先日友人の紹介で知り合い・・BASS&海をメインに色々活躍してるようで

また色々な話が聞け刺激になりました!これからのLURE作りに参考になりそうです!

そんなパオロ君、近々LUREメーカーを立ち上げるそうで MORIX『モリックス・JAPAN』

イタリアのlureメーカで中々面白いlureが沢山ありました!

コチラもリンク貼っておきますんで興味のある方ごらんくださいね!

こちら↓
 
Molix

パオロ君ブログ↓
!(^^)!

さて今度はいつ更新できるか・・・・・いつもごらん頂いてる皆さんホントに感謝です!!

あ~早くホームページ作りたいな~
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/90i26whataak



ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓



                    

* Category : ハンドメイドルアー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
