04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-12 (Tue)
 




まいど  !!!


先日hocyoi氏に送ったプロトLURE流神” 雷闇 ” RAIAN早速釣果出ました!!

シーバスではありませんでしたけど・・・・

でも魚は魚 

写真で見るとかわいい顔してますね 

4
1.jpg
流神LURE雷闇125SS飛びと泳ぎが自慢のLUREが出来ました!
まだ細かいとこは未完成ですが来シーズンくらいには販売したいです!


2.jpg
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/90i26whataak



ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓




* Category : リバーシーバス
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジェロ
おっ シバスルアー♪

どんな動きなんでしょ?

hocchoiさんとこ
覗きに行ってきます(笑)

こんにちは! * by -
ジェロさん
こんにちは!
シーバスLURE機会が有れば是非ご覧ください\(^o^)/

hocyoiさんとお知り合い・・・?

個別記事の管理2009-11-28 (Sat)





みなさまこんにちはです!

久しぶりの更新です!流神テスターhocyoi氏 九頭竜川にて   デ カ  シーバスゲット 

のメール頂きました! 九頭竜川 と言えばトラウトマンの聖地、是非1っ回行ってみたいな~

今、hocyoi氏監修にて来シーズンのサクラマスミノー開発中です!サツキマスとは、ずいぶんコンセプ

ト違うんで難しいです  でも沢山のアドバイス頂いて勉強になりますね 

来シーズンは地元近くのサクラリバーで僕も頑張ってサクラなんとかゲットしたいな~ 

11月28日
11月28日 (1)
11月28日2 (2)
11月28日2 (3)
いずれも流神120Fの釣果!そういえば最近120作ってないなー 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/90i26whataak



ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓




* Category : リバーシーバス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-06 (Fri)




まいどです!

今日は先日完成しました、流神 TYPE R 「ローリング」の釣果報告が入りましたので報告します。

流神ミノーは作者が言うのもなんですが・・・

本当に良く釣れるんです !(^^)! 

でも弱点が・・・
 
かなりハードなウォブリングで 「特にシンキングタイプは、かなりハードです!」余り使いすぎると

魚・・・ス・レ・マ・ス・・・ 

そんでもって 新しく作ったタイプがこの  TYPE R  前作とは性格も真反対な、

おとなしいミノーです 。

使い方としましては、前作”流神”で探りを入れ魚のチェイスが有るが、のらない時に TYPE R に

チェ~ンジ!!

後は、おとなしく巻くだけで  フィーッシュ!!

なんてことがチョコチョコ有ります! 是非お試しあれ!

この度の釣行記の詳しい情報は・・・わが流神テスターさんのブログ

「hocyoiの急加速」さんで、ごらんください

いい顔してます!
11月5日 (1)


いつも釣果出してくれてありがとうございます!・・・しかし良く釣る人だな!
11月5日 (2)



11月5日
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/90i26whataak



ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓



* Category : リバーシーバス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
