10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-26 (Sun)
毎度!

今日はお待たせいたしましたが新ホームページが一部ですが完成いたしましたのでお知らせいたします!

今回はプロの広告デザイナーで親友のノブチャンに、一から製作してもらいました!(*^。^*)

さすがプロ!

僕では思いつかないデザインに脱帽です!

ノブチャン忙しい合間にホントありがとう!!!

今からドンドン更新していきますので、こうご期待!

QRcode.gif
  QRコード

http://ryujinlure-web.businesscatalyst.com/
  こちらでご覧いただけます!
* Category : ハンドメイドルアー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-01-21 (Tue)
毎度!!!
ご無沙汰しております!
長い間ブログ放置しましてすいません・・・(*^。^*)
ブログ放置の理由は昨年10月から工房に、こもりっきりで櫻雅の製作に没頭しておりました!
さて今年もよいよサクラマスが始まりますね!
今シーズンも順調に2014櫻雅90f・MD仕上がりました!
2014モデルは若干の変更を加えまして泳ぎ、トゥイッチの切れナチュラルドリフトの切れも格段に向上しております。
特にフローティングモデルはおススメです!
今年は新規に渋谷サンスイパートⅡ様でもお取扱いが決まり
ましたのでよろしくお願いいたします!(こちらはすでに出荷しておりますお問い合わせください)

 
 さて出荷準備です!
間違いの無いよう緊張する作業です!
2014-01-21 18.31.23

今回はEARTH TROUTGARAGE
越前フッシング様に発送致します!皆様よろしくお願いいたしますm(__)m
カラーサンプルです!
2014-01-19 10.23.21
ブルーバックピンクべリー

2014-01-19 10.40.41
金アユ

2014-01-19 10.39.53
ブラックヤマメ(特注品)

2014-01-19 10.37.45
オレンジゴールドオレンジベリー

2014-01-19 10.36.09
ピンク

2014-01-19 10.46.57
ライムチャートオレンジベリー

2014-01-19 10.26.27
ヤマメ

2014-01-19 10.27.12
黒銀2(特注品)

2014-01-19 10.33.06
チャートヤマメ

2014-01-19 10.25.28
金紫(2014テストカラー)
などこちらに掲載してますカラーは一部です
又特注品もあります
2013-05-31 14.38.05
今シーズンよりトラウトのスペシャリスト北村範行氏が流神LUREのテスターを務めて頂くことになりました!
楽しみな2014シーズン間もなくスタートです!
今シーズン僕の九頭竜遠征予定は4月3日~7日までの予定です(*^。^*)
見かけたらお気軽に声かけてくださいね!
* Category : ハンドメイドルアー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-06 (Wed)


ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓




まいど!

毎日今シーズンのサツキマスが気になる、この頃です!

今年はドンナ出会いが待って居るかワクワクしますね!(^^)!

今日は今シーズンから本格的に販売になります『雷』RAIについて

チョットお伝えします!

雷はサツキマスをターゲットにしたLUREです!

ズバリ!サツキマスのことしか考えてません!

シンキングですが沈めて使う為のシンキングではなく、飛距離を出すために

重くしています。

コンセプトとしまして、どんなに優れたLUREでもポイントに届かなくては

全く使い物になりません((+_+)) 勿論タダ重たいだけのLUREでもありません!

ちゃんと泳ぐのですが、その泳ぎが独特で名前の由来になった『雷』

『かみなり』の様な泳ぎといいますか、激しいウォブリングをして不規則なダートを

します。この泳ぎがサツキマスに非常に効きます!

他にも特徴が色々有りますが後は秘密と言うことで・・・>^_^<

とにかく他にはないLUREだと思います!

使いコナシにはソレなりの技量が伴いますが使いこなせばきっといい出会いを約束してくれると思います!
※たぶん・・・(^.^)
5.jpg
製作状況です!
現在ここまで進んでおります!約50本ただ今製作中です!
今シーズンから顔の部分の彫刻はしてません『泳ぎを安定させるためです』
ほぼ各ショップ様、地元のお客様の予約品です。
現在追加生産開始しておりますしばらくお待ちくださいね!





* Category : ハンドメイドルアー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-25 (Mon)





毎度でございます!
今日は新規お取扱店さんの紹介です!

先ずは広島県のパゴス井口店
広島に拠点を置くリサイクルタックル&ニュータックル専門店です!
TROUT&ソルトにとても強いお店で僕も随分お世話になっております!(^^)!
取扱い品 櫻雅・如月・雷 ※『D-pen』予定

続きまして兵庫県に拠点を置くソルト&TROUTショップ
Lealea(レアレア)様です。
特にソルトに重点を置かれているショップです!
取扱い品 櫻雅・雷・D-pen



皆様両ショップ様も御ひいきの程よろしくお願いします!
* Category : ハンドメイドルアー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-26 (Wed)

ブログランキング参加中!
”ぽちっと”一押しお願いします !(^^)!
    ↓




ご無沙汰です!

最近更新サボってすいません・・・最近はフェースブックばかりで近況を書いてました<(_ _)>

さて来シーズン用のサクラマスLURE 如月 櫻雅ボチボチ完成しております!

先に如月90FアワビバージョンはアースTROUTGARAGEさんに納品を済ませていますが中々の好評みたいで

もうすぐ完売になります!(^^)!

如月Sは来シーズン用はウエイトなど若干軽くしました。

動きをシャープにローリングを強め、引き抵抗、流れに強くチューニングし

軽くなった分ボディーをかなりスリム化し飛距離と泳ぎを両立させました!

かなりいい感じですんで是非ゲットしてみてくださいね!
2012-12-18 21.25.06
如月90S



2012-12-17 02.13.46
櫻雅90F・EMD
今シーズンテスター細井氏が67㎝のサクラマスをゲットした『LURE櫻雅』も完成間近です!


両LUREともアースTROUTGARAGEさんと越前フィッシングセンターさんに年明け頃に納品予定ですので

お問い合わせください<(_ _)>







* Category : ハンドメイドルアー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 宮野辰良
こんにちは桜雅90F。格好良いですね(^_-)来季、九頭竜川&西遠征お会い出来ると良いですね。

* by -
宮野さんお疲れ様です!
来シーズン九頭竜で是非お会いしましょう!
櫻雅&如月のポテンシャル体感してほしいです(^.^)

